当店のホームページに

お越し頂きありがとうございます!


八王子本店の現役チャットレディ兼スタッフの

Rです(ᵕᴗᵕ)


FullSizeRender


ブログでは皆様にチャットのお仕事について

また私がチャットで経験してきた事、

また日々のプラべートの出来事など

お話しようかと思いますー♪


どうかご興味ありましたら

これからも

ブログのチェックお願いします



まず今回は私が

チャットを始めたきっかけについてお話します。

FullSizeRender




2015年当時35才の時

この時期は

医療系のお仕事で正社員として

働いていました。


まだ開業したばかりのクリニックでもあり、

午後は患者さんが来なくて、

休診になることも

しばしば


お給料もまだ安定もしていなくて、

生活が不安になり


副業のお仕事を

探し始めるようになりました。。



               ただ、副業とはいったものの

               ・勤務時間

               ・勤務日数 

               ・(出来れば少しでもいいから)高収入

               ・初心者でも出来る


              なかなか都合に合ったお仕事もなく。。


FullSizeRender




そんな時にたまたま 

動画でサイトで

チャットレディのお仕事を紹介を

観たのがきっかけでした。


空いた時間出て来て、

インターネットでの接客


お話するだけでいいの??

どんなお仕事なんだろう??


とにかく好奇心がきっかけとなりました。


そして、

数日後に通勤型の事務所へ

面接を受けに行く事に。。

ドキ(*´ェ`*)ドキ


つづく

FullSizeRender



                                        *.+゚名言紹介*.+゚ 

                                           「きっかけ


ごく些細なことに、

人間の運命をきめる最も重要なことが

かかっているかもしれないのである。


                             アンドリュー・カーネギー

八王子 池袋 錦糸町 チャットレディ 配信アプリ 配信 副業 在宅 風俗
メンズエステ バニラ求人 テレワーク ダブルワーク
Instagram TikTok インスタ カフェ オシャレカフェ 邦ロック
ライブフェス  ネイル アニメ ファッション
オルチャンメイク 巻き髪 美容 原宿カフェ 渋谷カフェ 下北沢ランチ

◇HP◇https://chloechat.net/

◇電話◇042-698-4170

◇メール◇livechat.chloe@gmail.com

◇LINE◇chloe.chat